2012年4月25日 (水)

2012年の桜

今年も桜を撮りに行ってきました。
久々にブローニー・フィルムを買って、ブロニカで撮ろうと思っていたんですが、朝見たら電池切れ・・・・・
仕方ないので、電池の要らないフジGW690を持って出かけました。

_dsc6122

_dsc6116

_dsc6117

_dsc6119

_dsc6121

_dsc6123

_dsc6124

森町の太田川沿いにおよそ2キロも続く桜並木はなかなかのもの。
風が強くて寒かったですが、青空が澄んでいて気持ちよかったです。
(FUJI GW690 + RVP100)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

GW690で空撮その2

別角度からの撮影です・・・・・
このブログの仕様で1記事に写真は1MBまでらしいので2度に分けてみました。

Shizuoka
画像サイズが大きいので、「右クリックで新しいウインドウ(またはタブ)で開く」を選択すると隅々まで見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW690で空撮

GW690で静岡空港を空撮しました。
1駒6cm×9cmのフィルムで撮る写真は高精細で素晴らしいのですが、操縦しながら撮るのは大変なので普段は使っていません。今回は後席の撮影窓を開放して撮りました。

Shizuoka2

写真の上で右クリックして、「リンクを新しいウインドウ(または新しいタブ)で開く」を選択すると大きい写真が見られます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)